クラスを自由に変えられる

PSO2をプレイしていて、クラスを自由に変えられることに驚きました。キャラクター作成をする時、すご~く悩んだんですよ。クラスをどうしようか。

悩んで悩んで悩んだ挙句、結局は"ハンター"を選んだんです。

物理攻撃でどんどん斬り込んでいきたかったのでハンターを選んだんですが、あとでクラスを変えられることを知って「え~っ!」って思いました。

しかもクラスを変えるのにアイテムやお金が必要になったりしないんですよ!

PSOシリーズってとてもプレイヤーに対して親切なゲームなんですね。ハンター、レンジャー、フォース......いろんなクラスに変更して遊んでます。

だけど、やはり私にはハンターが合うみたいです。なのでまずはハンターから極めていこうと思います!

このブログ記事について

このページは、すぱーが2012年9月 4日 23:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「長く続いていた頭痛が治った」です。

次のブログ記事は「夏は湿度が高くて大変」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.28-ja