長く続いていた頭痛が治った

ここ数週間くらい続いていた頭痛がようやく治りました。原因は未だにわからないままなんですが、無事に治ってよかったです。

このまま頭痛が治らなかったら病院に行かないとな~と思っていたので安心しました。

単なる寝不足だったり眼精疲労からくる頭痛ならまだいいんですが、なにかの病気からくる頭痛だったりしたら怖いですからね。

ちなみにあまりにひどい頭痛の場合は"頭痛外来"にかかるといいらしいです。

病院に行くつもりでいろいろと調べていたんですが、内科で診てもらっても「薬で様子を見ましょう」で終わることがほとんどなんだとか。

しっかり検査したいなら例え遠くても頭痛外来にかかった方がいいってことですね。

このブログ記事について

このページは、すぱーが2012年8月30日 00:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「隣家の周りに集まる蜂」です。

次のブログ記事は「クラスを自由に変えられる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.28-ja