もう売ってしまったソフト

3DSですでに売ってしまったソフトですれ違うと、なんだかとても残念な気分になりますよね。

相手に申し訳ないっていう気持ちもあるんですが、「ああ~すれ違うなら売らなきゃよかったな~」とも思うんです。

私はクリアしたソフトってどんどん売ってしまうタイプなので、いつまでも手元に残しておかないんですよ。

だから売る時はちゃんとすれ違い通信の登録を解除しないといけないんですよね。

そうしないとこの"残念な気分"をいつまでも引きずることになっちゃいますから。

とは思いつつも、ついつい解除するのを忘れてしまうんです。この忘れっぽい性格、どうにかならないものでしょうか。

このブログ記事について

このページは、すぱーが2012年8月11日 12:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちいさなメダルが集まらないね」です。

次のブログ記事は「こしの極シリーズが美味しい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.28-ja