スマートフォンへの買い替え

友人からスマートフォンへの買い替えをすすめられて結構な日にちが経つんですが、未だにガラケーのままです。

私はdocomoと契約しているんですけど、スマートフォンにするとiメニューが利用できなくなることを知り、それでまた躊躇しちゃってるんですよね。

しかし皆もうスマホになってきているので、変えようとは思っているのですがちょっと勿体無いような気がしてまだガラケーのままです。

でもまあそのうち買い替えるでしょうね。

このブログ記事について

このページは、すぱーが2012年9月27日 02:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「子供服はフリーマーケットで入手」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.28-ja